ブログに戻る エッグ静岡とは? 参加方法 参加者紹介 リンク方法
E・C・A・S・☆2010 第2回エッグ静岡~ものづくり祭~ 第1.5回エッグ静岡~ものづくり祭~アンコール 第1回エッグ静岡~ものづくり祭~

2010年01月28日

1月22日レザーグラフィック講座

1月22日レザーグラフィック講座こんにちは、
  エッグ静岡事務局です☆


先週末の22日(金)は、今年2nd timeの~クミドーロ先生といっしょにレザーグラフィック体験教室☆

エッグ静岡協力のもと、またまた元気に楽しく~シミコレ☆にて開催いたしました!
体験教室の模様を少しご紹介しちゃいますネ!

1月22日レザーグラフィック講座

受講者さんは前回(1st)にも参加された皆さん☆★☆★見学者も含め総勢8名。。。
ワオー☆★!!

みんなでワイワイ賑やかに楽しくレザーグラフィック体験!


1月22日レザーグラフィック講座

作品づくりは、皆さんそれぞれ☆★☆★
キーホルダー、バッグ、トレイ、などなど。。。
ご自分で制作されたいアイテムをご自身の都合に合わせて創作できることが何より魅力の
クミドーロ先生といっしょに☆レザーグラフィック体験講座!

前回の続きをされる方、新たな新作に励まれる方など、進め具合は自由!
それぞれ個人の都合に合わせ☆マイペースに創作!
テレビ出演経験のある超個性派レザーグラフィック作家のクミドーロ先生の愛嬌親しみある
教え方が人気の秘密かな~☆★☆

1月22日レザーグラフィック講座

コチラ↑は、全2回で完成された前回初参加の方の作品です!
今年初めて前回・今回と2回の体験で、とっても素敵なキーホルダーが完成されました★☆★
現在とってもHappy time ☆★

こちらのご自分でつくられた作品は大切な方への贈り物だそうです!!
心を込め自分の精一杯の想いを作品に込めて作られた逸品!
贈られた方には、とっても喜ばれると思います☆★

☆ 作品づくりは、各受講者さんのペースでおつくりしたいモノを自由に制作!
これがイイんですネ~

自由制作だからこそ・・・難しい~よ~って方でも安心なとこが、クミドーロ先生といっしょってとこ☆★
とっても優しく教えてくれますから大丈夫!

貴方も今年からレザーグラフィックにチャレンジしてみませんか!?

参加希望者が選べるレッスンメニュー(体験・基礎・作品づくり)☆★
ご希望に合わせ、ご自身のペース、またスケジュールを組みながらの講座となります。

エッグ静岡~E・C・A・S・☆イーカス☆~募集開始!!
詳しくは、エッグ静岡 エッグ静岡ホームページ ホームページ
ご覧下さい☆


エッグ静岡協力講座は↓↓↓


1月22日レザーグラフィック講座


1月22日レザーグラフィック講座

1月22日レザーグラフィック講座






同じカテゴリー(エッグ静岡 ~講座~)の記事画像
お久しぶり(^ー^)ノ
シミコレの華組が熱い☆★
レザーグラフィック って カッコイイ ゼー☆★
シミコレ講座は、こちらもあります☆
大集合!!レザーグラフィック講座☆
完成間近のいるかちゃん☆
同じカテゴリー(エッグ静岡 ~講座~)の記事
 お久しぶり(^ー^)ノ (2010-12-04 09:00)
 シミコレの華組が熱い☆★ (2010-11-09 09:59)
 レザーグラフィック って カッコイイ ゼー☆★ (2010-11-04 10:18)
 シミコレ講座は、こちらもあります☆ (2010-10-05 09:00)
 大集合!!レザーグラフィック講座☆ (2010-09-28 09:30)
 完成間近のいるかちゃん☆ (2010-09-13 09:16)

Posted by エッグ静岡 at 09:30 │エッグ静岡 ~講座~
この記事へのコメント
この講座は嵌りますよぉ~~~~
右となりの幸せ一杯の生徒さんと
梅『嵌るよねぇ~~~』
隣『嵌る嵌る』
皆さんも独特の感性のkumi先生の講座に
参加してみましょうよ
ねっ。
Posted by umeko at 2010年01月28日 10:39
>umeko先生
コメントありがとうございます。

嵌りますね~☆
特に、レザークラフトは(^ー^)ノ
Posted by エッグ静岡エッグ静岡 at 2010年01月29日 10:23

削除
1月22日レザーグラフィック講座