ブログに戻る エッグ静岡とは? 参加方法 参加者紹介 リンク方法
E・C・A・S・☆2010 第2回エッグ静岡~ものづくり祭~ 第1.5回エッグ静岡~ものづくり祭~アンコール 第1回エッグ静岡~ものづくり祭~

2010年10月05日

シミコレ講座は、こちらもあります☆

こんばんは☆
  エッグ静岡事務局です♪

今、巷でとっても人気のおケイコ☆★


シミコレでは、
プリザーブド&アーティフィシャルフラワー体験教室☆
シミコレ出張レッスン☆も、
やっています。


9月講座は、
定員を超える6名様もの
受講者が集まり。。。

先日の19日、
(日)の午後。。。1部(3名)・2部(3名)と分かれ
6名の受講者さん、
見学者さんとともに楽しくワイワイ☆★行われました!


シミコレ講座は、こちらもあります☆

シミコレ講座は、こちらもあります☆シミコレ講座は、こちらもあります☆


ハッピーハロウィン☆2010.
秋★今回ご参加いただいた受講者さんは。。。

1部(13:00~15:00クラス)では、
女性:2名、男性:1名

シミコレ講座は、こちらもあります☆

2部(15:00~17:00クラス)では、男性:3名

シミコレ講座は、こちらもあります☆

ラッピングは、こんな感じ☆☆☆


シミコレ講座は、こちらもあります☆

来月のハロウィンに飾られる方!
プレゼントされる方!
皆さん想い々につくられた
ご自分の作品に大満足のご様子でしたネ☆


今回もとっても楽しい体験講座でしたョ!!


受講者の皆様、
見学に来られた皆様、
k-chan 先生☆、アールブリエ先生★
どうもありがとうございました。

ご参加いただきました皆さん、
どうもありがとうございました!


シミコレ講座は、こちらもあります☆



同じカテゴリー(エッグ静岡 ~講座~)の記事画像
お久しぶり(^ー^)ノ
シミコレの華組が熱い☆★
レザーグラフィック って カッコイイ ゼー☆★
大集合!!レザーグラフィック講座☆
完成間近のいるかちゃん☆
芸術の秋にはもうすぐそこ
同じカテゴリー(エッグ静岡 ~講座~)の記事
 お久しぶり(^ー^)ノ (2010-12-04 09:00)
 シミコレの華組が熱い☆★ (2010-11-09 09:59)
 レザーグラフィック って カッコイイ ゼー☆★ (2010-11-04 10:18)
 大集合!!レザーグラフィック講座☆ (2010-09-28 09:30)
 完成間近のいるかちゃん☆ (2010-09-13 09:16)
 芸術の秋にはもうすぐそこ (2010-08-30 09:23)

Posted by エッグ静岡 at 09:00 │エッグ静岡 ~講座~

削除
シミコレ講座は、こちらもあります☆